しぐれ@ゆうれいの歌詞置き場・つぶやき場

たまに歌詞をのせたり つぶやいたりしてます!

変態男子 上半身裸って・・・・

な、なんと今日廊下で変態男子とあってしまった・・・・

まぁ 友達なんだけどね((

まぁ、その男子・・・上半身 は、裸なんすよ((えww

しかも 社会の窓が~ばーんww

しかも追いかけてくるううう!?

その後先生に逮捕されましたとさww

 

H/K

私の周りの人たちは~リア充ばっかり・・・ちょw私の前でそんなにいちゃつくんじゃねぇ!!

中学生だろ!?「やだ~」「僕が好きなのはきみだけさww」とかいってんじゃねぇぇ!!

本気で顔に飛び蹴りしたい気分だなwwえ?全国のリアz((ry に謝れって?

いやです(#^.^#) 

 

こんな感じでぐだぐだとやっていくぜ!!質問とかもお答えするよ!!よろしく!!